カーパーツ通販チョイス カーパっちょ。「カーパーツ通販チョイス カーパっちょ」



WEBページ変更のお知らせ 皆様によりいっそう効率的にパーツのご紹介を行っていくために、カーパっちょはロードスターのパーツのご紹介方法が変更になりました。

これまでは、土〜日曜日に最新のパーツをお届けするスタイルでサイトの運営を行ってきましたが、ショップからパーツの登録が有り次第、最新パーツとして即ページに反映し、皆様に情報としてお届けしてまいります。

つきましては、ロードスターの最新パーツページを下記に変更させていただきます。今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

新サイト情報「ロードスター」のチューニング、ドレスアップパーツ



MAZDA ロードスター(RoadStar)専用パーツカタログ

MAZDA ロードスター(RoadStar)専用のパーツカタログです。

1989年に誕生し、「人馬一体」をコンセプトにライトウェイトスポーツに再び火を灯しました。

2シーター、オープン、スポーツカーといういくつものカテゴリを合わせて、

「ライトウェイト2シーターオープンスポーツカー」として新風を巻き起こしました。

2シーターオープンの起爆剤ですね。

この趣味性の高い車をカスタマイズして、乗り続けて頂きたいです。

現在は先日発表の3代目まで進化しています。

  • ※当サイトでは、モバイル通信の為に、商品の写真は掲載しておりません。(通信軽量化の為)
  • ※商品をクリックして頂くと、商品の詳細が写真と共に表示されます。
  • ※新着商品のみ写真を掲載させて頂きますm(_ _)m

  • ・ロードスター 新着情報! 2006/09/26

    AUTOEXE MEMBER BRACE SETロードスター(NC系MT車)用AUTOEXE MEMBER BRACE SETロードスター(NC系MT車)用

  • \91,350
  • ※純正トランスミッションカバーの取り外しが必要
  • ボディ補強ボディ補強へ・・・

    AUTOEXE RAM AIR-INTAKE SYSTEMロードスター(NC系全車)AUTOEXE RAM AIR-INTAKE SYSTEMロードスター(NC系全車)

  • \99,750
  • エアクリーナーエアクリーナーへ・・・

    AUTOEXE スポーツチューナブル サスペンションキットロードスター(NCEC全車)用AUTOEXE スポーツチューナブル サスペンションキットロードスター(NCEC全車)用

  • \270,900
  • 車高調車高調へ・・・

    MAZDASPEED フライホイールMAZDASPEED フライホイール

  • \51,000
  • クロームモリブデン鋼の総削り出し加工、表面のイオン窒素処理により十分な強度と耐久性を確保。
  • また重量の大幅な軽減と回転慣性重量の最適化を実現。
  • 発進時におけるエンジンストールや気難しいクラッチ操作を最小限に抑え、俊敏なエンジンレスポンスを用意に体感できる。
  • 装着に際しては、フライホイールの熱容量の減少に伴いディスク温度の上昇が懸念されるため、メタルクラッチセットの併用を推奨します。
  • フライホイールフライホイールへ・・・

    OurOriginal ダッシュボードパネル クローム 99−04 ロードスターOurOriginal ダッシュボードパネル クローム 99−04 ロードスター

  • \9,800
  • インテリアにワンポイントを! インテリアドレスアップに新提案です。
  • さりげなく取り付けられたクロームパネルは、上品さと走りの雰囲気を演出します。派手すぎないのも魅力です。
  • エアコンの吹き出し口などに貼り付けるだけ!簡単に取り付け可能なパネルキットです。
  • インテリアインテリアへ・・・

    ・ロードスター 新着情報! 2006/08/30

    TRUST(トラスト) エアインクスB ロードスター NB6C/NB8C TRUST GRACERTRUST(トラスト) エアインクスB ロードスター NB6C/NB8C TRUST GRACER

  • \11,592
  • エアクリーナーエアクリーナーへ・・・

    ・カタログの目次

    各項目までジャンプできます。’Ctrl+F キー’でページ内検索できます。

    ヘッドランプ | オーディオ関連 | ボディ補強

    ラジエータ関連 | オイルクーラー | エアクリーナー

    インテーク・チャンバー | ダイレクトイグニッション | プラグコード

    アーシング | ブレーキライン | ブレーキローター

    ブレーキパッド | スタビライザー | ダウンサス

    ショックアブソーバ | 車高調 | ボルトオンターボキット

    エキマニ | キャタライザ | マフラー

    クラッチ | フライホイール | LSD

    インテリア | テールランプ | エクステリア

    その他

    ヘッドランプ

    レイブリック マルチリフレクターヘッドランプ クリアタイプ 2ヶセット!レイブリック マルチリフレクターヘッドランプ クリアタイプ 2ヶセット!

  • 特価 11,598円 (税込12,177円) 送料込
  • テクノロジーの結晶!マルチリフレクターヘッドランプ
  • 高効率バルブ「レイブリックレーシングハイパーハロゲン消費電力60/55W明るさ130/125Wクラス」採用。
  • ブルーコーティングされたマルチリフレクターからHIDフィーリングの白色光を照射。
  • 車検対応OK!、保安基準適合品
  • 定格/H4 12V 60/55W(レーシング ハイパーハロゲン)
  • 表面の透明部分は樹脂製です。
  • 適合車種:ユーノスロードスター:89年6月〜97年1月まで
  • レイブリック マルチリフレクターヘッドランプ ブルータイプ 2ヶセット!送料無料!レイブリック マルチリフレクターヘッドランプ ブルータイプ 2ヶセット!送料無料!

  • 特価 12,598円 (税込13,227円) 送料込
  • テクノロジーの結晶!マルチリフレクターヘッドランプ
  • 高効率バルブ「レイブリックレーシングハイパーハロゲン消費電力60/55W明るさ130/125Wクラス」採用。
  • ブルーコーティングされたマルチリフレクターからHIDフィーリングの白色光を照射。
  • 車検対応OK!、保安基準適合品
  • 定格/H4 12V 60/55W(レーシング ハイパーハロゲン)
  • ユーノスロードスター:89年6月〜97年1月まで
  • 丸型2灯丸型2灯

  • 価格 16,762円 (税込 17,600 円) 送料込
  • ユーノスロードスター(NA6・8)、ランクル90プラド、ランクル70、旧パジェロ(丸型ヘッド)、パジェロジュニア、ミゼット、ジムニー(JA)、ミニ、スーパーセブンなどの丸型2灯式のヘッドライトをクリアーでシャープなレンズカットにします。
  • 装着はノーマルヘッドライトと交換するだけ。
  • シビエ独自のシャープで美しいレンズカットと大容量リフレクターの採用により、強力な光の照射と走行時を想定した理想的な配光を実現し、対向車への幻惑も高次元で抑えます。
  • 日本の保安基準にも適合しているため、車検対応となります。
  • 保安基準適合・車検対応品
  • 明るさ抜群高効率バルブ採用
  • 非対称ロービームパターン
  • ポジションソケット付
  • スタイリッシュな凸レンズ
  • ▲目次に戻る

    オーディオ関連

    データシステム TVキット ロードスター(NB6C・8C)データシステム TVキット ロードスター(NB6C・8C)

  • 価格 9,900円 (税込) 送料別
  • 走行中もTVがみられる!!
  • 渋滞中でも、パートナーを退屈させません。
  • 停車中(NかPポジション)以外は映像が映らない純正の車載テレビ。でも、このTVキットがあれば、走行中でもテレビ映像が楽しめます。これさえあれば、渋滞中でも同乗者を退屈させません。また、ビデオやDVD、後付けのバックアイカメラ等の映像を純正モニターに映したいときも、T
  • ▲目次に戻る

    ボディ補強

    AUTOEXE MEMBER BRACE SETロードスター(NC系MT車)用AUTOEXE MEMBER BRACE SETロードスター(NC系MT車)用新着商品

  • \91,350
  • ※純正トランスミッションカバーの取り外しが必要
  • オートエグゼ ストラットタワーバー(フロント)オートエグゼ ストラットタワーバー(フロント)

  • 価格 19,200円 (税込 20,160 円) 送料込
  • 筒状リブ付完全1ピース構造の高剛性!スチール製新2点式シリーズ登場!!
  • オートエグゼ ストラットタワーバー(フロント)オートエグゼ ストラットタワーバー(フロント)

  • 価格 25,600円 (税込 26,880 円) 送料込
  • アルミオーバルシャフトワンピース構造3点式走りの基本は、強いボディ。
  • 腰が決まると足元も乱れません。
  • オートエグゼ フロアクロスバー(リア)オートエグゼ フロアクロスバー(リア)

  • 価格 16,800円 (税込 17,640 円) 送料込
  • フロア左右に一本のバーを這わせ、たわみを抑込む極めてシンプルな構造でありながら、タワーバーに近い効果を発揮。
  • 取付はシートのボルト等兼用で車体へ余計な負担はなくユーティリティスペースも殆ど邪魔をしない。
  • 出来れば、フロントタワーバーとの同時装着を推奨!
  • オートエグゼ メンバーブレースセットオートエグゼ メンバーブレースセット

  • 価格:69,600円(税別、送料込)
  • 床下の骨格強化大作戦。車全体が、一気に若返ります。
  • ストラットサイドタワーバー筋金くんストラットサイドタワーバー筋金くん

  • 価格:17,143円(税別、送料別)
  • 従来までの補強法とは一味違った機能性を備えた”筋金くん”は、最もハンドリングに影響のあるフロントリーンフォースメントとモノコックフレームをつなぎ、バランスの取れた高い剛性を生み出す画期的なフロントボディ補強パーツです。
  • Beatrush パフォーマンスバー フロント マツダ ユーノスロードスター(NB6C,NB8C)Beatrush パフォーマンスバー フロント マツダ ユーノスロードスター(NB6C,NB8C)

  • 価格 : 3,780円 (税込) 送料別
  • 適合車種:NB6C,NB8C
  • 材 質:アルミオーバルシャフト
  • 取付方法:加工無しのボルトオン装着。
  • ※車両のリフトアップが必要です。
  • 材質:高剛性スチール製 形状:2ピース構造2点式
  • Beatrush ブレースバー マツダ ユーノスロードスター(NA#C,NB#C)Beatrush ブレースバー マツダ ユーノスロードスター(NA#C,NB#C)

  • 価格 : 11,200円 (税込) 送料別
  • 純正シートベルト取り付け部を利用し、モノコック上部の剛性を向上させます。
  • 4点式シートベルト用アンカー付。
  • 適合車種:NA6CE,NA8C,NB6C,NB8C
  • 材 質:φ40スチールパイプ製、黒塗装。
  • 取付方法:加工無しのボルトオン装着。
  • ▲目次に戻る

    ラジエータ関連

    エアロミラーであれば、ボルトオンです。

    TRUST(トラスト) エアーディバージョンプレート(アルマイト) ロードスター(NA6CE)TRUST(トラスト) エアーディバージョンプレート(アルマイト) ロードスター(NA6CE)

  • 価格 6,460円 (税込 6,783 円) 送料別
  • 冷却効率UP+精悍なエンジンルームを演出!
  • 車輌のボルト、ナット、ピン、穴をそのまま使用!
  • 加工無しで取付簡単!
  • ブリッツ(BLITZ) クーリングパフォーマ ロードスター(NA8C)ブリッツ(BLITZ) クーリングパフォーマ ロードスター(NA8C)

  • 価格 6,370円 (税込 6,689 円) 送料別
  • 高度なチューニングやモータースポーツなどにも対応するハイスペック。
  • 耐蝕性に優れ、発色の良いブルーシリコン製のラジエータホースで純正品に比べて圧倒的な耐久性の違いを実現します。
  • 耐熱特性200℃、耐圧特性400KPaという超ワイドレンジなスペックで過酷なエンジンルームでも見事にパフォーマンスを発揮します。
  • 水温センサーATT(アタッチメント)付き(1/8PT,M10-1.0)で従来なら困難だった水温計の取り付けが非常に簡単にできます。(センサーを取り付けない場合の為にプラグキャップを付属)
  • ブリッツ(BLITZ) クーリングパフォーマ ロードスター(NB8C)ブリッツ(BLITZ) クーリングパフォーマ ロードスター(NB8C)

  • 価格 6,370円 (税込 6,689 円) 送料別
  • 高度なチューニングやモータースポーツなどにも対応するハイスペック。
  • 耐蝕性に優れ、発色の良いブルーシリコン製のラジエータホースで純正品に比べて圧倒的な耐久性の違いを実現します。
  • 耐熱特性200℃、耐圧特性400KPaという超ワイドレンジなスペックで過酷なエンジンルームでも見事にパフォーマンスを発揮します。
  • 水温センサーATT(アタッチメント)付き(1/8PT,M10-1.0)で従来なら困難だった水温計の取り付けが非常に簡単にできます。(センサーを取り付けない場合の為にプラグキャップを付属)
  • TRUST(トラスト) グレッディ エアーディバージョンプレート(シルバー) ロードスター(NA8C)TRUST(トラスト) グレッディ エアーディバージョンプレート(シルバー) ロードスター(NA8C)

  • 価格 5,440円 (税込 5,712 円) 送料別
  • 冷却効率UP+精悍なエンジンルームを演出!
  • 車輌のボルト、ナット、ピン、穴をそのまま使用!
  • 加工無しで取付簡単!
  • ビリオン スーパーソリッドクーラントライン ロードスター(NA6CE)ビリオン スーパーソリッドクーラントライン ロードスター(NA6CE)

  • 価格 10,800円 (税込 11,340 円) 送料別
  • ビリオン スーパーソリッドクーラントライン ロードスター(NA8CE)ビリオン スーパーソリッドクーラントライン ロードスター(NA8CE)

  • 価格 10,800円 (税込 11,340 円) 送料別
  • 純正ラジエターホースの弱点である、「耐正圧性能・耐負圧性能」を強化しただけでなく、既存のシリコンホースの弱点をも克服した理想のラジエターホースです。
  • 素材には「SEP」と呼ばれる極めて高硬度で、高温時に硬度変化がおきにくい素材を採用。
  • また、ラジエターホースとして、十二分の耐油性能も保持している理想の素材です。
  • Beatrush ラジエタークーリングパネル マツダ ユーノスロードスター(NA6CE,NA8C)Beatrush ラジエタークーリングパネル マツダ ユーノスロードスター(NA6CE,NA8C)

  • 価格: 8,000円 (税込) 送料別
  • 対応車種:NA6CE、NA8C
  • 取付:加工無しのボルトオン装着。
  • TRUST(トラスト) ラジエターパネル Greddy AIR DIVERSION PLATE MAZDA シルバータイプTRUST(トラスト) ラジエターパネル Greddy AIR DIVERSION PLATE MAZDA シルバータイプ

  • 価格 6,720円 (税込) 送料別
  • NA6CE,NA8C
  • ▲目次に戻る

    オイルクーラー

    HKS オイルクーラーキット(Rタイプ/12段) ユーノスロードスター(NA6CE)HKS オイルクーラーキット(Rタイプ/12段) ユーノスロードスター(NA6CE)

  • 価格 52,500円 (税込 55,125 円) 送料別
  • 過度な油温の上昇は、オイルの成分破壊を引き起こし、エンジン内部を潤滑・冷却・清浄する重要な性能が低下してしまいます。HKSオイルクーラーは、優れた冷却効果によって油温を安定させ、エンジン出力を最大限に引き出す性能が基本設計の中に取り入れられています。
  • HKS オイルクーラーキット(Rタイプ/9段) ユーノスロードスター(NA6CE)HKS オイルクーラーキット(Rタイプ/9段) ユーノスロードスター(NA6CE)

  • 価格 88,200円 (税込 92,610 円) 送料別
  • 過度な油温の上昇は、オイルの成分破壊を引き起こし、エンジン内部を潤滑・冷却・清浄する重要な性能が低下してしまいます。HKSオイルクーラーは、優れた冷却効果によって油温を安定させ、エンジン出力を最大限に引き出す性能が基本設計の中に取り入れられています。
  • HKS オイルクーラーキット(Sタイプ) マツダロードスター(NB8C)HKS オイルクーラーキット(Sタイプ) マツダロードスター(NB8C)

  • 価格 61,950円 (税込 65,048 円) 送料別
  • 過度な油温の上昇は、オイルの成分破壊を引き起こし、エンジン内部を潤滑・冷却・清浄する重要な性能が低下してしまいます。HKSオイルクーラーは、優れた冷却効果によって油温を安定させ、エンジン出力を最大限に引き出す性能が基本設計の中に取り入れられています。
  • ▲目次に戻る

    エアクリーナー

    ARC インダクションBOX(エアクリーナー)NB8CE BP-ZE ユーノスロードスターARC インダクションBOX(エアクリーナー)NB8CE BP-ZE ユーノスロードスター

  • 価格 29,440円 (税込30,912円) 送料込
  • 純正スペースを最大に活かすボックスタイプを採用し大量の空気をボックス内に蓄積する為、アクセルレスポンスに対する応答性に大変優れています。
  • ボックス内のファンネルによって吸入効率の安定化を促し吸入効率をさらにグレードアップします。
  • 専用フィルターにフレームラミネーション採用のスポンジタイプを標準設定する事で、従来よりもさらに吸入抵抗を抑えストレス無く高効率の吸入を実現しました。
  • その他 M's パワークリーナー ユーノスロードスター(NA6CE)その他 M's パワークリーナー ユーノスロードスター(NA6CE)

  • 価格 19,200円 (税込 20,160 円) 送料別
  • 多層のコットン+アルミメッシュのフィルター媒体をアコーディオン形状にすることにより、理想的な吸入効率と強度を実現しています。
  • 専用オイルを使用する湿式システムは大気中の極微少なゴミ・塵を逃すことなく確実にキャッチ。
  • しかも、目詰まりしにくい画期的なもので、性能低下スピードが驚異的に低く、安定した性能を発揮します。
  • さらに、専用クリーナーで洗浄することにより、ほぼ新品の状態になりますので、くり返し使用できる、ロングライフ性もポイントです。
  • 取り付けは専用フィッティングアダプターで簡単にジャストフィットします。
  • 絶対的な吸入空気量を確保した、まさにスタンダードスポーツクリーナーです。
  • その他 M's パワークリーナー ユーノスロードスター(NA8C)その他 M's パワークリーナー ユーノスロードスター(NA8C)

  • 価格 20,800円 (税込 21,840 円) 送料別
  • その他 M's パワークリーナー ユーノスロードスター(NB8C)その他 M's パワークリーナー ユーノスロードスター(NB8C)

  • 価格 20,800円 (税込 21,840 円) 送料別
  • 多層のコットン+アルミメッシュのフィルター媒体をアコーディオン形状にすることにより、理想的な吸入効率と強度を実現しています。
  • 専用オイルを使用する湿式システムは大気中の極微少なゴミ・塵を逃すことなく確実にキャッチ。
  • しかも、目詰まりしにくい画期的なもので、性能低下スピードが驚異的に低く、安定した性能を発揮します。
  • さらに、専用クリーナーで洗浄することにより、ほぼ新品の状態になりますので、くり返し使用できる、ロングライフ性もポイントです。
  • 取り付けは専用フィッティングアダプターで簡単にジャストフィットします。
  • 絶対的な吸入空気量を確保した、まさにスタンダードスポーツクリーナーです。
  • AUTOEXE RAM AIR-INTAKE SYSTEMロードスター(NC系全車)AUTOEXE RAM AIR-INTAKE SYSTEMロードスター(NC系全車)新着商品

  • \99,750
  • TRUST(トラスト) エアインクスB ロードスター NB6C/NB8C TRUST GRACERTRUST(トラスト) エアインクスB ロードスター NB6C/NB8C TRUST GRACER

  • \11,592
  • ARC スーパーインダクションボックスARC スーパーインダクションボックス

  • 価格:29,440円(税別、送料込)
  • 【燃費向上】チューンドカーのためのさらに上をいくハイレスポンスユニット
  • ARCスーパーインダクションボックスは、低、中、高速のエンジンのレスポンスの向上を第一に目指し開発されました。
  • 第二のメリットとしては、ファンネル効果にあります。
  • アクセルON/OFF時のクリーナーとインテークマニホールドの間に発生する負圧を防ぎ、吸入空気の整流効果によりレスポンスアップを約束します。
  • 取付けは、ボルトオンで装着可能。
  • HKS スーパーパワーフローRHKS スーパーパワーフローR

  • 価格 15,000円(税別、送料込)
  • 究極のサクションを求め、吸入空気抵抗の少ないファンネル形状を開発。
  • スムーズに空気が流れるように設計されています。
  • このカールファンネル効果により、大幅に吸入効率を向上!スーパーパワーフローの特長はそのままに、各部をさらに進化させた上位モデルです。
  • APEXi(アペックス) パワーインテーク ロードスター(NA8C)APEXi(アペックス) パワーインテーク ロードスター(NA8C)

  • 価格 9,620円 (税込 10,101 円) 送料別
  • 革新設計デュアルファンネル構造がハイパワーを実現する
  • 高効率を象徴するアッパーファンネル
  • 一切の無駄を排除したロアファンネル
  • ダストを掴んで放さない高性能フィルター
  • ▲目次に戻る

    インテーク・チャンバー

    その他 ARC インテークチャンバー ユーノスロードスター【送料無料】その他 ARC インテークチャンバー ユーノスロードスター【送料無料】

  • NA6CE NA8C 価格 23,840円 (税込25,032円) 送料込
  • NB8C 価格 26,240円 (税込27,552円) 送料込
  • NAエンジン車のトルクアップとレスポンスアップを目的に開発されました。
  • アクセルを開けた時にエンジン側は加速に必要な空気を要求しますが現実には吸入抵抗がある為タイムラグが発生します。
  • インテークチャンバーはサクションホースの途中にエアーチャンバーを設けてエンジンの必要とするエアーを要求に応じて確実に供給します。
  • このことにより低中速域のトルクアップと、アクセルレスポンスの向上に貢献します。
  • スーパーインダクションボックスと組合わせて使用して頂くとさらに効果的です。
  • オートエグゼ ラムエアインテークシステムオートエグゼ ラムエアインテークシステム

  • 価格 80,750円(税別、送料込)
  • 【燃費向上】吸入空気量を増やすことにより、燃料の噴射を増やして、排気量アップに等しい効果を得られる。
  • だから、エアフィルターを抵抗の少ないものに変えれば、アクセルへのレスポンスだけでなく、発生するトルクも増えるという道理である。
  • それをもう一歩進めて、「吸うのではなく押し込む」という、ターボチャージャーにも似た効果を実現した。
  • オートエグゼ ラムエアインテークシステムオートエグゼ ラムエアインテークシステム

  • 価格 66,300円(税別、送料込)
  • 【燃費向上】吸入空気量を増やすことにより、燃料の噴射を増やして、排気量アップに等しい効果を得られる。
  • だから、エアフィルターを抵抗の少ないものに変えれば、アクセルへのレスポンスだけでなく、発生するトルクも増えるという道理である。
  • それをもう一歩進めて、「吸うのではなく押し込む」という、ターボチャージャーにも似た効果を実現した。
  • オートエグゼ ラムエアインテークシステムオートエグゼ ラムエアインテークシステム

  • 価格 49,300円(税別、送料込)
  • 【燃費向上】吸入空気量を増やすことにより、燃料の噴射を増やして、排気量アップに等しい効果を得られる。
  • だから、エアフィルターを抵抗の少ないものに変えれば、アクセルへのレスポンスだけでなく、発生するトルクも増えるという道理である。
  • それをもう一歩進めて、「吸うのではなく押し込む」という、ターボチャージャーにも似た効果を実現した。
  • ▲目次に戻る

    ダイレクトイグニッション

    【スプリットファイヤー】ダイレクトイグニッションシステム【スプリットファイヤー】ダイレクトイグニッションシステム

  • 価格 59,400円 (税込) 送料込
  • NA6CE NB6CE
  • ▲目次に戻る

    プラグコード

    VTEC見たくなっちゃうので(^^;

    サン自動車工業 X-POWER ロードスターサン自動車工業 X-POWER ロードスター

  • 価格:7,619円(税別、送料別)
  • 次世代点火チューニングX-POWER(エックスパワー)専用の車種別専用設計のハーネス。
  • イグニッションコイルと純正ハーネスの間に簡単接続。
  • サン自動車工業 イナズマワイヤーEXサン自動車工業 イナズマワイヤーEX

  • 価格:19,840円(税別、送料別)
  • NB8C BP-ZE
  • NA6CE B6-ZE
  • NB6C B6-ZE
  • NA8C BP-ZE
  • オートエグゼ スポーツプラグコードオートエグゼ スポーツプラグコード

  • 価格: 17,600円 (税込18,480円) 送料込
  • ガソリン車も電気で走る?強い火花が加速感を高めます。安定した点火性能による力強い加速と燃費への好影響は、多くのユーザーのレポートによっても裏付けられています!
  • NB8C、NB6C、NA8C、NA6CE
  • NGK プラグコード ロードスター(NA8C)NGK プラグコード ロードスター(NA8C)

  • 価格 3,360円 (税込 3,528 円) 送料別
  • NGK プラグコード ロードスター(NB6C)NGK プラグコード ロードスター(NB6C)

  • 価格 3,360円 (税込 3,528 円) 送料別
  • NGK プラグコード ロードスター(NB8C)NGK プラグコード ロードスター(NB8C)

  • 価格 3,360円 (税込 3,528 円) 送料別
  • NGKプラグコードは金属抵抗巻線で抵抗値が安定しており、コード本来の機能である伝送性能に優れています。
  • また、エンジンの点火系から発生するノイズに起因する電波障害を防止し、バランスの取れた設計でエンジン電子機器の保護、カーオーディオ・カーナビ・カー無線等に入る点火ノイズを抑えます。
  • ▲目次に戻る

    アーシング

    オートエグゼ アースシステムオートエグゼ アースシステム

  • 価格 19,200円 (税込 20,160 円) 送料込
  • 【燃費向上】 電気の帰り道1522本!抵抗を下げ、パワーを上げます。
  • エンジンの始動性向上及びレスポンス向上、低中速トルク向上、ランプ類の照度アップ、オーディオの音質向上など、多岐に渡る効果のアーシングシステムです。
  • サン自動車工業 ホットアース ロードスター(NA6CE)サン自動車工業 ホットアース ロードスター(NA6CE)

  • 価格 15,840円 (税込 16,632 円) 送料別
  • ホットアースは発売以来アースチューンの重要性に着目し、強化キットを採用してきたホットワイヤーの技術を生かし、極限まで追及した究極のアースチューニングシステムです。
  • 最強の伝導率を誇る超極太銅線(純度99,99%超抵抵抗銅線を1477本使用)の使用と、独自に開発した「4層構造」を採用。
  • バッテリーから直接各部位へアースを取ることにより、電気抵抗を極限まで小さくして失われていた車両の潜在能力を最大限引き出し、他に類を見ない高性能を発揮させます。
  • 低・中速トルクアップ
  • レスポンスアップ
  • 燃費向上
  • 始動性アップ
  • 排気ガス洗浄
  • ヘッドライト照度アップ
  • オーディオノイズ軽減
  • ※効果は車種により多少異なります。
  • サン自動車工業 ホットアース ロードスター(NA8C、NB8C)サン自動車工業 ホットアース ロードスター(NA8C、NB8C)

  • 価格 15,840円 (税込 16,632 円) 送料別
  • サン自動車工業 ホットアース ロードスター(NB6C)サン自動車工業 ホットアース ロードスター(NB6C)

  • 価格 15,840円 (税込 16,632 円) 送料別
  • サン自動車工業 ホットワイヤー ロードスター(NB6C)サン自動車工業 ホットワイヤー ロードスター(NB6C)

  • 価格 28,000円 (税込 29,400 円) 送料別
  • ホットワイヤーは、エンジンの理想状態である完全燃焼を実現する点火チューニングパーツです。
  • コイルからの電荷を蓄電し電流値を増大させ、放電時間を大幅に短縮して一気に放電することで、強力なスパークを発生させます。
  • この優れた着火性を持つ強力なスパークが巨大な火炎核を形成し、混合気を瞬時に燃やし切る完全燃焼を実現。
  • 不完全燃焼によって失われたエンジン本来のパワー/トルクが蘇り、エンジンのコンディションを大幅に向上させます。
  • ▲目次に戻る

    ブレーキライン

    APP ブレーキライン(スチール) ロードスター(E-NA6CE・E-NA8C)APP ブレーキライン(スチール) ロードスター(E-NA6CE・E-NA8C)

  • 価格 16,800円 (税込 17,640 円) 送料別
  • APP独自の設計・製造によるAPPブレーキラインシステムは、信頼性と耐久性を追求したブレーキチューニングの必至アイテム。
  • 性能の要となるホースにはテフロン・ステンレスメッシュ共に素材にこだわった、APPオリジナルクリアコーティングホースを使用。
  • シャープなブレーキフィーリングをオールシーズン体感できます。
  • APP ブレーキライン(ステンレス) ロードスター(E-NA6CE・E-NA8C)APP ブレーキライン(ステンレス) ロードスター(E-NA6CE・E-NA8C)

  • 価格 22,050円 (税込 23,153 円) 送料別
  • APP独自の設計・製造によるAPPブレーキラインシステムは、信頼性と耐久性を追求したブレーキチューニングの必至アイテム。
  • 性能の要となるホースにはテフロン・ステンレスメッシュ共に素材にこだわった、APPオリジナルクリアコーティングホースを使用。
  • シャープなブレーキフィーリングをオールシーズン体感できます。
  • オートエグゼ ブレーキラインオートエグゼ ブレーキライン

  • 価格: 22,400円 (税込23,520円) 送料込
  • ステンレスメッシュPTFEが踏力をダイレクトに伝達!!
  • ステンレスメッシュPTFEホースは熱による劣化や膨張を防ぎハード走行においてもダイレクトなブレーキフィールを維持。
  • 高性能なブレーキシステムの能力をフルに引き出します!
  • プロジェクトミュー テフロンブレーキライン ロードスター(NA6CE、NA8C)プロジェクトミュー テフロンブレーキライン ロードスター(NA6CE、NA8C)

  • 価格 20,800円 (税込 21,840 円) 送料別
  • 高性能ブレーキホース「テフロンブレーキライン」は数多くのレース実績と販売数で、その優れた性能が実証されています。
  • 一般的な50層構造ではなく、耐熱性、耐久性に優れるトリプル構造を採用し、更なる高性能と安全性を確保しました。
  • ▲目次に戻る

    ブレーキローター

    走るステージによっては、純正形状のほうがイイかもしれないですね。

    GANLOCK ブレーキディスクローターGANLOCK ブレーキディスクローター

  • 価格 17,100円(税別、送料込)
  • NB6CE/NB8CE RS/RS-2以外
  • NA8C Ch.100001-304977
  • NA6CE
  • NB6CE/NB8CE RS (車体No.100001〜200000)
  • NA8C Ch.100001-304977
  • プロジェクトミュー SCR(フロントスリットタイプ) ロードスター(NA6CE)プロジェクトミュー SCR(フロントスリットタイプ) ロードスター(NA6CE)

  • 価格 25,905円 (税込 27,200 円) 送料別
  • プロジェクトミュー SCR(フロントスリットタイプ) ロードスター(NA8C、NB6C/8C)プロジェクトミュー SCR(フロントスリットタイプ) ロードスター(NA8C、NB6C/8C)

  • 価格 27,333円 (税込 28,700 円) 送料別
  • ▲目次に戻る

    ブレーキパッド

    Beatrush フロントブレーキパッド マツダ ユーノスロードスター -NA#C-Beatrush フロントブレーキパッド マツダ ユーノスロードスター -NA#C-

  • 価格 : 8,400円 (税込) 送料別
  • 適合車種:NA6CE,NA8C
  • 材 質:ノンアスベスト
  • 取付方法:加工無しのボルトオン装着。
  • Beatrush フロントブレーキパッド マツダ ユーノスロードスター -NA8C,NB6C,NB8C-Beatrush フロントブレーキパッド マツダ ユーノスロードスター -NA8C,NB6C,NB8C-

  • 価格 : 8,400円 (税込) 送料別
  • 適合車種:NA8C,NB6C,NB8C
  • 取付方法:加工無しのボルトオン装着。
  • ▲目次に戻る

    スタビライザー

    オートエグゼスポーツスタビライザー(リア)オートエグゼスポーツスタビライザー(リア)

  • 価格:17,600円(税別、送料込)
  • サスペンションの矛盾を解消。バネに頼らずロールを押さえます。
  • TANABE(タナベ) サステックスタビライザー(フロント) ロードスター(NA8C/6CE)TANABE(タナベ) サステックスタビライザー(フロント) ロードスター(NA8C/6CE)

  • 価格 14,250円 (税込 14,963 円) 送料別
  • アンチロック性能を高めて、スタビリティをアップ。
  • 乗り心地を損なわず、ロール剛性を高めて、コーナリング時の安定性を向上スプリングを変えずに、サス・セッティングを完璧に仕上げるファイナル・パーツ
  • ▲目次に戻る

    ダウンサス

    TEIN(テイン) S.TECH(ソフト) ユーノスロードスター(NA6CE/NA8C)TEIN(テイン) S.TECH(ソフト) ユーノスロードスター(NA6CE/NA8C)

  • 価格 10,560円 (税込 11,088 円) 送料別
  • サスペンションチューニングをもっと気軽に、スポーツドライビングの楽しさをもっと多くの人にという開発コンセプトのもとに生まれた、高性能ローダウンサスキット「エス・テク」。
  • タイプNR/NAダンパー及び純正ショックアブソーバーに対応。
  • ローダウンスタイリングはもちろん、走行性能の向上、乗り心地の確保にも配慮して設計、開発を行っています。
  • 引張り強度200kgf/mm級の最高級素材を高精度NCコイリング機で成形、先端技術を駆使したシステマチックなプロダクション工程で、高精度スプリングを大量生産し徹底したコスト管理のもと、リーズナブルプライスも実現しています。
  • 車高ダウン量 Ft:-45mm Rr:-40mm
  • RS−R Ti2000ダウン ロードスター NBRS−R Ti2000ダウン ロードスター NB

  • 価格 19,110円 (税込) 送料込
  • こちらの商品は、送料無料です。
  • ダウン量 NB6C フロント15〜20 リア25〜30 NB8C フロント15〜20 リア20〜25
  • ※上記ダウン量は目安です。車両個体差により若干異なりますので、予めご了承ください。
  • TANABE(タナベ) ダウンサス ロードスターTANABE(タナベ) ダウンサス ロードスター

  • \12,075〜
  • ▲目次に戻る

    ショックアブソーバ

    それでも補強はあるにこしたことはないです。

    MAZDASPEED ショックアブソーバーMAZDASPEED ショックアブソーバー

  • 価格:25,200円(税別、送料込)
  • 走行条件に合わせて自由にセッティング!!
  • 前後の伸び側と縮み側の減衰力をバランスさせながら強化したショックアブソーバー。
  • クィックな回頭性をそのまま に、ロールを抑えながらリアの粘りを向上させた。同時に、レスポンスの向上とハーシュネスの抑制も実現している。
  • KYB NSS 1台分 ロードスター NA6/8KYB NSS 1台分 ロードスター NA6/8

  • 価格 26,300円 (税込 27,615 円) 送料別
  • KYB NSS 1台分 ロードスター NB6CKYB NSS 1台分 ロードスター NB6C

  • 価格 26,300円 (税込 27,615 円) 送料別
  • KYB SSforS 1台分 ロードスター NA6/8KYB SSforS 1台分 ロードスター NA6/8

  • 価格 50,000円 (税込 52,500 円) 送料別
  • ユーノスロードスター用BILSTEINショックアブソーバーユーノスロードスター用BILSTEINショックアブソーバー

  • 価格:73,920円(税込、送料別)
  • 89/10〜98 NA6CE・NA8C
  • 純正ビルシュタインよりスポーツ性能を重視したセッティングです。
  • 純正スプリングと組み合わせることでハンドリングと乗り心地をバランスさせるビルシュタインの定番アイテムです。
  • ビルシュタインはスプリングの動きをしっかり吸収します。
  • だからタイヤは常に路面を確実にホールドし、車線を変えた時のふらつきや段差を越えた後のフワフワ感がありません。
  • それはそのまま自然なステアリングフィールとして実感できるはず。
  • フラット感に満ちたコンフォート性能、そしてスポーティできびきびとした挙動を約束します。
  • ▲目次に戻る

    車高調

    CST ゼロ-1 ダンパー マツダ ロードスター NA系/NB系用【送料無料】CST ゼロ-1 ダンパー マツダ ロードスター NA系/NB系用【送料無料】

  • 価格 93,000円 (税込) 送料込
  • 減衰力調整&車高調整サスキット
  • 全長調整式(フルタップ)車高調サスキット。
  • 減衰力15段調整。
  • 超ショートケースを採用することにより今までにないローダウンが可能。
  • 前後ピロアッパー標準装備。
  • 冷間成形の直巻きを採用し軽量、超耐久性を実現。
  • 車高調整用レンチ付属
  • 適応型式 : NA6CE / NA8CE / NB6CE /NB8CE
  • ボイズ CST ゼロワン ダンパーボイズ CST ゼロワン ダンパー

  • \88,666
  • 全長調整式(フルタップ)車高調サスキット。
  • 減衰力15段調整。超ショートケースを採用することにより今までにないローダウンが可能に!
  • 前後ピロアッパー標準装備。冷間成形の直巻きを採用し軽量、超耐久性を実現。
  • TEIN(テイン) FLEX(マウント無) ロードスター(NB6C/NB8C)【送料無料】TEIN(テイン) FLEX(マウント無) ロードスター(NB6C/NB8C)【送料無料】

  • 価格 120,000円 (税込) 送料込
  • 「スポーツ走行がしたいけど、乗り心地も犠牲にしたくない」、「サスペンションストローク量を確保したまま車高を下げたい」、「すぐ使えなくなるショックは嫌だ」
  • TEINがそんな皆様の声に応えて今回、新たにリリースするのが「TYPE FLEX」。
  • 様々なニーズに柔軟に対応するTYPE FELXはサスペンション専門メーカーのTEINが自信を持ってお贈りする逸品です。
  • TEIN(テイン) MONO FLEX(モノフレックス) ロードスターTEIN(テイン) MONO FLEX(モノフレックス) ロードスター

  • \137,600〜
  • スポーツショックアブソーバのニュースタンダード!!
  • 16段伸/縮同時減衰力調整機構付スポーツショックアブソーバ
  • TEIN(テイン) RA(マウント付) ユーノスロードスター(NA6CE/NA8C)【送料無料】TEIN(テイン) RA(マウント付) ユーノスロードスター(NA6CE/NA8C)【送料無料】

  • ピストンスピードに合わせリニアに減衰力を立ち上げ、サーキットで速い足回りを目指したTYPE RA。
  • 「ドライビングプレジャーの創造」をベースとした濃密なドライビングの世界を作り出すべく、どんなシチュエーションにおいても最高のセッティングを得ることに成功した。
  • 常に安定した減衰力の供給、大容量・リニアに変化する減衰力機構は、ワインディングでのドライビング・サーキットでのタイムアタック・その間に存在する数多くのセッティング等、どこをとっても最高のセッティングが導かれる。
  • このフットワークがスポーツドライビングを変える。
  • TANABE(タナベ) SUSTEC PRO GFTANABE(タナベ) SUSTEC PRO GF

  • 価格 90,410円 (税込) 送料込
  • 車高調整サスキット
  • こちらのキットはフロント、リアともに専用アッパーマウント付です。
  • TEIN(テイン) WINDING MASTER SPORT SPEC MONO FLEX(テイン モノ フレックス)TEIN(テイン) WINDING MASTER SPORT SPEC MONO FLEX(テイン モノ フレックス)

  • \144,480〜
  • サーキット、ワインディング、あらゆるスポーツ走行を満足させるスポーツショックアブソーバのニュースタンダードモデル
  • CUSCO(クスコ) ZERO-1(ピロアッパー仕様キット) ロードスター(NB6・8)CUSCO(クスコ) ZERO-1(ピロアッパー仕様キット) ロードスター(NB6・8)

  • 価格 111,000円 (税込 116,550 円) 送料別
  • 好みのセットアップが楽しめて乗り心地のいい車高調サス。
  • 全長調整と車高調整機能で簡単にセットアップ、走りを激変させます。
  • 減衰力固定・全長調整式車高調整サスキット
  • 車高調整幅 F:-60〜0mm R:-40〜0mm
  • CUSCO(クスコ) ZERO-2(ピロアッパー仕様キット) ロードスター(NB6・8)CUSCO(クスコ) ZERO-2(ピロアッパー仕様キット) ロードスター(NB6・8)

  • 価格 135,000円 (税込 141,750 円) 送料別
  • セッティングを街乗りでもサーキットでも楽しめる車高調サス。
  • ZERO-1の機能に減衰力5段調整が追加され、どんなステージもとことん楽しめる調整幅と乗り心地まで調整できます。
  • しかもステンレスショック!
  • 減衰力5段調整・全長調整式車高調整サスキット
  • 車高調整幅 F:-60〜0mm R:-40〜0mm
  • CUSCO(クスコ) ZERO-2(標準仕様キット) ロードスター(NA6・8)CUSCO(クスコ) ZERO-2(標準仕様キット) ロードスター(NA6・8)

  • 価格 120,000円 (税込 126,000 円) 送料別
  • セッティングを街乗りでもサーキットでも楽しめる車高調サス。
  • ZERO-1の機能に減衰力5段調整が追加され、どんなステージもとことん楽しめる調整幅と乗り心地まで調整できます。
  • しかもステンレスショック!
  • 減衰力5段調整・全長調整式車高調整サスキット
  • 車高調整幅 F:-75〜0mm R:-55〜-15mm
  • CUSCO(クスコ) ZERO-2(標準仕様キット) ロードスター(NB6・8)CUSCO(クスコ) ZERO-2(標準仕様キット) ロードスター(NB6・8)

  • 価格 120,000円 (税込 126,000 円) 送料別
  • セッティングを街乗りでもサーキットでも楽しめる車高調サス。
  • ZERO-1の機能に減衰力5段調整が追加され、どんなステージもとことん楽しめる調整幅と乗り心地まで調整できます。
  • しかもステンレスショック!
  • 減衰力5段調整・全長調整式車高調整サスキット
  • 車高調整幅 F:-60〜0mm R:-40〜0mm
  • CUSCO(クスコ) ZERO-2E クスコ ゼロ-2E ピロアッパー仕様CUSCO(クスコ) ZERO-2E クスコ ゼロ-2E ピロアッパー仕様

  • 価格:141,750円〜(税込、送料込)
  • 減衰力5段調整・全長調整式 車高調整サスキット
  • 走り、乗り心地、スタイリングにこだわった新開発 減衰力5段調整ショック搭載!
  • NA系,NB系,NCEC用
  • CUSCO(クスコ) ZERO-2E クスコ ゼロ-2E 標準仕様CUSCO(クスコ) ZERO-2E クスコ ゼロ-2E 標準仕様

  • 価格:126,000円〜(税込、送料込)
  • 減衰力5段調整・全長調整式 車高調整サスキット
  • 走り、乗り心地、スタイリングにこだわった新開発 減衰力5段調整ショック搭載!
  • NCEC,NA系用
  • CUSCO(クスコ) ZERO-2E ロードスター(NA6・NA8)CUSCO(クスコ) ZERO-2E ロードスター(NA6・NA8)

  • 価格 160,000円 (税込 168,000 円) 送料別
  • とことん走りを楽しんで乗り心地も自慢できるZEROシリーズの集大成!!
  • 減衰力5段調整 全長調整式車高調整サスキット クスコ・ゼロツーイー
  • 走り、乗り心地、スタイリングにこだわってクルマのポテンシャルをブラッシュアップ。新開発減衰力5段調整ショック搭載。
  • ※ドライビングシートに座ったまま減衰力を5段階に調整ができる電調式減衰力コントローラー「e-con」(別売)に対応しています。
  • 標準仕様アッパー フロント:ゴム固定式 リア:ゴム固定式
  • CUSCO(クスコ) ZERO-2E ロードスター(NB6・NB8)CUSCO(クスコ) ZERO-2E ロードスター(NB6・NB8)

  • 価格 160,000円 (税込 168,000 円) 送料別
  • とことん走りを楽しんで乗り心地も自慢できるZEROシリーズの集大成!!
  • 減衰力5段調整 全長調整式車高調整サスキット クスコ・ゼロツーイー
  • 走り、乗り心地、スタイリングにこだわってクルマのポテンシャルをブラッシュアップ。新開発減衰力5段調整ショック搭載。
  • ※ドライビングシートに座ったまま減衰力を5段階に調整ができる電調式減衰力コントローラー「e-con」(別売)に対応しています。
  • 標準仕様アッパー フロント:ゴム固定式 リア:ゴム固定式
  • オートエグゼ アラゴスタサスペンションシステムオートエグゼ アラゴスタサスペンションシステム

  • \206,400
  • 大径46mmピストン採用の高圧ガス式モノチューブダンパー。
  • サーキット走行優先の車高調。タイム短縮への切り札です!
  • CUSCO(クスコ) クスコ コンプS マツダ ロードスター NA6 / NA8用CUSCO(クスコ) クスコ コンプS マツダ ロードスター NA6 / NA8用

  • 価格 77,180円 (税込) 送料込
  • 減衰力固定式 車高調整サスキット
  • フロント -60〜-25mm
  • リ ア -50〜-20mm
  • バネレート : フロント 6K リ ア 5K
  • バーディクラブ ジュニアスペック ダンパーバーディクラブ ジュニアスペック ダンパー

  • \108,800
  • ストリートやワインディングにディチューンした高性能ダンパー。
  • 過酷な使用条件とコントロール性が必要とされるドリフト走行にも対応する剛性とセッティング機能など、ポテンシャルを極限まで追求。
  • リーズナブルプライスでありながらも上質で充実した機能と高性能。
  • TEIN(テイン) スーパーストリート ロードスターTEIN(テイン) スーパーストリート ロードスター

  • \73,920〜
  • 入門用車高調整式ショックアブソーバーの決定版!!
  • 「SUPER STREET」の開発コンセプトは、入門用 としてストリート走行での乗り心地と、コスト パフォーマンスの徹底追及の2つです。
  • スポーツ ショックアブソーバー特有の「ゴツゴツ感」や 「突き上げ感」を極力排除。
  • その結果、基準減衰力 クリック位置において、路面の凹凸を吸収し路面に 吸い付く様なフラットライド感を実現。
  • TEIN(テイン) スーパーストリートダンパー MAZDA車 マウント付TEIN(テイン) スーパーストリートダンパー MAZDA車 マウント付

  • 価格 103,300円 (税込) 送料込
  • AUTOEXE スポーツチューナブル サスペンションキットロードスター(NCEC全車)用AUTOEXE スポーツチューナブル サスペンションキットロードスター(NCEC全車)用新着商品

  • \270,900
  • オートエグゼ チューンナブルサスペンションキットオートエグゼ チューンナブルサスペンションキット

  • \150,400
  • 大径46mmピストン採用の高圧ガス式モノチューブダンパー。
  • ストリート重視の車高調整式。日替わりセットも簡単です!
  • 純正アッパーマウントラバーを使用。
  • レーシングギア JTC'N1 DAMPER V-Stage ロードスターレーシングギア JTC'N1 DAMPER V-Stage ロードスター

  • \212,058
  • 超微低速バルブを採用した、低フリクションのツインチューブ・ダンパー
  • 軽量で衝撃に強いアルミニウム・シェル
  • バーディクラブ レーシングスペック ダンパーバーディクラブ レーシングスペック ダンパー

  • \133,500
  • ストリートやワインディングにディチューンした高性能ダンパー。
  • 過酷な使用条件とコントロール性が必要とされるドリフト走行にも対応する剛性とセッティング機能など、ポテンシャルを極限まで追求。
  • リーズナブルプライスでありながらも上質で充実した機能と高性能。
  • HKS ロードスター NA6/8 ハイパーマックス2車高調キット  送料無料HKS ロードスター NA6/8 ハイパーマックス2車高調キット 送料無料

  • 定価 172,000円 (税込180,600円) 送料込
  • 減衰力30段調整式車高調キット
  • マツダ ロードスター 型式 NA6CE/NA8C用です
  • ▲目次に戻る

    ボルトオンターボキット

    HKS ボルトオンターボキットHKS ボルトオンターボキット

  • 価格 223,000円 (税込234,150円) 送料別
  • NA車をターボ車に変身することでターボ車ならではの「官能的」な加速感と絶対的パワーを得る
  • ターボ化に必要なパーツをすべてパッケージし、簡単に取付が可能。
  • HKSのボルトオンターボキットは、保安基準適合品(車検対応品)です
  • <キット内容>
  • タービン エキゾーストマニホールド エクステンション サクションパイプ
  • F-CON mini等 スーパーパワーフロー(※一部車両を除く) オイル配管
  • ガスケット類 他ショートパーツ
  • スパークプラグを高熱価のものに交換して下さい。(HKSスーパーファイヤーレーシングS35i相当推奨)
  • 一部車種には加工必要。
  • 純正品以外のコンピューターには、適合しません。
  • ▲目次に戻る

    エキマニ

    オートエグゼ エキゾーストマニホールドオートエグゼ エキゾーストマニホールド

  • 価格: 75,200円 (税込78,960円) 送料込
  • 数々のレースフィールドでテクノロジーを磨いてきたマキシムワークス製・高品質SUS304ステンレス製TP研磨仕上。
  • 流体力学と職人芸の合体。エンジンの吹け感が変わります!
  • 5ZIGEN ハイパフォーマンスEXマニ ユーノスロードスター(E-NA6CE)5ZIGEN ハイパフォーマンスEXマニ ユーノスロードスター(E-NA6CE)

  • \41,738
  • 効率的な吸気を実現するためのスムーズな排気を促進するエキゾーストマニホールド。
  • バルブから吐き出された排気ガスをストレスなく導き出していくために、曲げと表面仕上げに施された超精密加工。
  • エンジンルーム内の複雑なレイアウトに干渉することなく、理想的な形状を実現するのは、レースを熟知した5ZIGENのアイデアとノウハウ。
  • スポーツマフラーシリーズ本来のパフォーマンスをフルに発揮させてやるために、レースで積み重ねられた最先端の5ZIGENテクノロジーを投入。
  • パフォーマンスとトータルチューンを、より完璧なものとするための5ZIGENからの回答がここにある。
  • 理想的な排気流速のパーフェクト化をさらに推し進め、全域でエンジンパワーを安定化、微妙なペダルワークにも敏感に反応するハイレスポンスを確保。
  • ▲目次に戻る

    キャタライザ

    APEXi(アペックス) スーパーキャタライザー ユーノスロードスター1.6L(E-NA6CE)APEXi(アペックス) スーパーキャタライザー ユーノスロードスター1.6L(E-NA6CE)

  • 価格 66,000円 (税込 69,300 円) 送料別
  • SARD スポーツキャタライザー ユーノスロードスター(E-NA8C)SARD スポーツキャタライザー ユーノスロードスター(E-NA8C)

  • \50,085
  • 充実の車種対応、保安基準適合のメタル触媒
  • 排気抵抗の減少と保安基準の排ガス規制値を大幅に下回る、高い浄化性能を両立します。
  • 抜群の浄化性能を発揮する貴金属コーティングにより、大径セルを実現。圧力損失を最小限に抑えます。(セル密度:200cpsi、純正は400〜700cpsi)
  • 排気効率の向上によりハイレスポンス&ハイパワーを実現します。
  • ▲目次に戻る

    マフラー

    MAZDASPEED スポーツサウンドマフラーMAZDASPEED スポーツサウンドマフラー

  • 価格:65,600円(税別、送料込)
  • 加速する音質性能スポーツサウンドマフラー!
  • 「吹けがよく、切れがいい」「低音が締まり、乾いた音」と好評のスポーツサウンドマフラー。
  • マツダ純正メーカーとの共同開発により、信頼性や耐久性、製品精度など極めて高い品質を実現し、排気効率を格段に向上させている。
  • SUS304ステンレススチール製。保安基準適合。
  • HKS silent Hi-power【ユーノスロードスター】マフラーHKS silent Hi-power【ユーノスロードスター】マフラー

  • 価格:46,500円(税別、送料別)
  • HKS silent Hi-power【ユーノスロードスター】マフラーHKS silent Hi-power【ユーノスロードスター】マフラー

  • 価格 59,800円 (税込62,790円) 送料別
  • HKSマフラーは保証付です。
  • 二重の安心! HKSマフラーは、2つの厳しい条件をクリアしています。保安基準適合だから、安心です。 新JASMA基準対応は、信頼のしるしです。
  • 高品位素材の採用 SUS304がスタイリッシュに輝きます。Advantexグラスウールが音質と音量の経年変化を防ぎます。
  • 卓越した技術力 膨大なデータは自信の証です。
  • APEXi(アペックス) ハイブリットメガホンEVOマフラー ユーノス ロードスターAPEXi(アペックス) ハイブリットメガホンEVOマフラー ユーノス ロードスター

  • \43,500〜
  • マツダスピード スポーツサウンドマフラーマツダスピード スポーツサウンドマフラー

  • 価格 43,400円(税別、送料込)
  • NB8C/NB6C 100001〜
  • 加速する音質性能スポーツサウンドマフラー!「吹けがよく、切れがいい」「低音が締まり、乾いた音」と好評のスポーツサウンドマフラー。
  • マツダ純正メー カーとの共同開発により、信頼性や耐久性、製品精度など極めて高い品質を実現し、排気効率を格段に向上させている。
  • 5ZIGEN ミラクルファイヤーボール5ZIGEN ミラクルファイヤーボール

  • 価格 50,600円 (税込) 送料別
  • 5ZIGENのレーシングテクノロジーがストリートに究極のパフォーマンスを実現
  • ユーノスロードスター用 オールステンレスマフラーユーノスロードスター用 オールステンレスマフラー

  • 価格 29,000円 (税込) 送料別
  • 型式 NA6CE・NA8C
  • 中間パイプ径50パイ 出口60パイ
  • オールステンレス製。ガスケット×2・ボルトナット×4付
  • ダムド/DAMD ロードスター(roadstar) 5ZIGEN スポーツマフラーダムド/DAMD ロードスター(roadstar) 5ZIGEN スポーツマフラー

  • \75-600
  • テール径Φ90
  • ▲目次に戻る

    クラッチ

    AUTOEXE SPORTS CLUTCH METAL クラッチセットAUTOEXE SPORTS CLUTCH METAL クラッチセット

  • 価格 52,000円 (税込54,600円) 送料込
  • 適応車種:ロードスター NA6CE/NB6C
  • AUTOEXE SPORTS CLUTCH ORGANIC クラッチカバーAUTOEXE SPORTS CLUTCH ORGANIC クラッチカバー

  • 価格 26,000円 (税込27,300円) 送料込
  • 適応車種:ロードスター NA8C/NB8C NA6CE/NB6C
  • APP ダイレクトクラッチライン ロードスターAPP ダイレクトクラッチライン ロードスター

  • \7,980〜
  • ダイレクトに伝わるクラッチフィーリング
  • 純正では得られないレスポンス機能
  • 駆動系の要となるクラッチシステムは、ハイパワー車やスポーツ走行をされるユーザーにとって、重要なパーツのひとつと言えます。
  • クラッチシステムの構成部分である、油圧配管のゴムホース部分(一部車種はパイプからゴムホース部まで)をステンレスメッシュホース化
  • 純正のゴムホースだと膨張して逃げてしまう圧力を、よりダイレクトに伝えることを可能にしています。
  • ▲目次に戻る

    フライホイール

    AUTOEXE SPORTS FLY WHEELAUTOEXE SPORTS FLY WHEEL

  • 価格 48,000円 (税込50,400円) 送料込
  • 適合車種:ロードスター MT車(NB8C/NA8C)
  • クロームモリブデン鋼製 重量4.6Kg(純正8.8kg)
  • 慣性モーメント純正比約45%低減(AUTOEXE計測値)
  • 現在、市場に流通する多くのスポーツフライホイールは、コンペティションユースや高回転域でのエンジンレスポンスを優先した過度な軽量化により、ストリート走行やコーナーでの立ち上がりで重要となる低中速トルクが犠牲になる傾向がある。
  • オートエクゼ製「スポーツフライホイール」はトータルバランスを重視している。
  • また、素材には軽量化においても十分な強度と耐久性を確保した総削り出し加工のクロームモリブデン鋼を採用して信頼性を向上させている。
  • 以上の結果、日常走行で多用する低中速域からレブリミットまで扱い易さを損なうことなく軽快なエンジンレスポンスを体感することが可能となった。
  • 豊富な品揃えのスポーツクラッチや併せて新発売されるクラッチラインと組み合わせることによりドライブトレインのトータルチューニングをよりハイレベルなものに進化させている。
  • MAZDASPEED フライホイールMAZDASPEED フライホイール新着商品

  • \51,000
  • クロームモリブデン鋼の総削り出し加工、表面のイオン窒素処理により十分な強度と耐久性を確保。
  • また重量の大幅な軽減と回転慣性重量の最適化を実現。
  • 発進時におけるエンジンストールや気難しいクラッチ操作を最小限に抑え、俊敏なエンジンレスポンスを用意に体感できる。
  • 装着に際しては、フライホイールの熱容量の減少に伴いディスク温度の上昇が懸念されるため、メタルクラッチセットの併用を推奨します。
  • ▲目次に戻る

    LSD

    CUSCO(クスコ) LSD type-MZ ロードスター(NA6CE)CUSCO(クスコ) LSD type-MZ ロードスター(NA6CE)

  • 価格 60,000円 (税込 63,000 円) 送料別
  • クスコL.S.D.は、サイドギア、ピニオンギアを精密鍛造構造にして耐久性をアップ。
  • ギアの小型化を実現するとともに内部容量を増加して、プレートの接触面積を高めると同時にクラッチプレート1枚当たりの負荷を軽減し耐久性を向上しています。
  • CUSCO(クスコ) LSD type-MZ ロードスター(NA8C)CUSCO(クスコ) LSD type-MZ ロードスター(NA8C)

  • 価格 69,600円 (税込 73,080 円) 送料別
  • CUSCO(クスコ) LSD type-RS ロードスター(NA6CE)CUSCO(クスコ) LSD type-RS ロードスター(NA6CE)

  • 価格 70,400円 (税込 73,920 円) 送料別
  • CUSCO(クスコ) LSD type-RS ロードスター(NB8C)CUSCO(クスコ) LSD type-RS ロードスター(NB8C)

  • 価格 78,400円 (税込 82,320 円) 送料別
  • ▲目次に戻る

    インテリア

    AUTOEXE チタンシフトノブ MT車用AUTOEXE チタンシフトノブ MT車用

  • 価格 14,000円 (税込14,700円) 送料込
  • 本体:チタン製
  • フルマシニング(切削加工)仕上
  • インナーライナー:モノマーキャストナイロン製 ネジ径 ピッチ M10×1.25
  • 特殊ビーム印字によるAutoExeロゴ入り
  • 5MT/6MT車用シフトパターンシールを付属
  • 適合車種 ロードスター(NB/NA系MT車)など
  • 重量290gのヘビーウエイト化に加えて、重心をシフトノブ上端部に移動して適切な慣性モーメントを発生。
  • スポーツドライビングに相応しい確実なシフトフィールを実現している。
  • OurOriginal ダッシュボードパネル クローム 99−04 ロードスターOurOriginal ダッシュボードパネル クローム 99−04 ロードスター新着商品

  • \9,800
  • インテリアにワンポイントを! インテリアドレスアップに新提案です。
  • さりげなく取り付けられたクロームパネルは、上品さと走りの雰囲気を演出します。派手すぎないのも魅力です。
  • エアコンの吹き出し口などに貼り付けるだけ!簡単に取り付け可能なパネルキットです。
  • Beatrush フロアーパネル マツダ ユーノスロードスター(NA#C,NB6C)Beatrush フロアーパネル マツダ ユーノスロードスター(NA#C,NB6C)

  • 価格 : 5,580円 (税込) 送料別
  • atc sport ルームミラー カバーカーボン シルバーatc sport ルームミラー カバーカーボン シルバー

  • \8,800
  • リアルカーボン/シルバー製のルームミラーカバー
  • 金型一体成型で薄く柔軟な仕上げを実現した質感の高い製品です!
  • 本物のカーボン、繊維素材を使用
  • 両面テープを含めて1mm厚仕上げ
  • ルームミラーカバー(カーボンルック)ルームミラーカバー(カーボンルック)

  • \8,600
  • ルームミラー本体にかぶせるABS樹脂製カバー。
  • カーボン模様のプリント加工に「MAZDASPEED」ロゴを配しフロントビューのスポーティー感を強化する。
  • フロントスクリーンにルームミラーがマウントされているほとんどの車両に装着可能。
  • ▲目次に戻る

    テールランプ

    EuroPerformance ユーロテールG1 90−97 ロードスターEuroPerformance ユーロテールG1 90−97 ロードスター

  • \29,800
  • ヨーロッパ・北米で大ブレイク、話題のユーロテールが待望のデビュー!
  • リアビューのイメージチェンジに最適な、ヨーロピアンスタイルのテールランプ。
  • 車種別専用設計、専用ハーネスも付属で取り付けも簡単。
  • マツダ ロードスター(NA6/8) ユーロテールマツダ ロードスター(NA6/8) ユーロテール

  • 価格:15,000円(税別、送料別)
  • クリアーレンズと大型ランプのコンビネーションがかっこいいです。
  • このユーロテールに変えるだけで、初代ロードスター(NA6/8)を現代的な装いにリニューアルできます。
  • マツダ ロードスターNB6輸出用デザインテールマツダ ロードスターNB6輸出用デザインテール

  • \21,000
  • 通常はバックランプですが、バックフォグ(右側)となっておりますので、配線加工が必要となります。
  • ユーノス ロードスター(NA6CE) ユーロテールユーノス ロードスター(NA6CE) ユーロテール

  • 価格:18,000円(税込、送料別)
  • ユーノス ロードスター(NA6CE) ユーロテール(クロームハウジング)ユーノス ロードスター(NA6CE) ユーロテール(クロームハウジング)

  • 価格:18,000円(税込、送料別)
  • ユーノス ロードスター(NA6CE) ユーロテール(ブラックハウジング)ユーノス ロードスター(NA6CE) ユーロテール(ブラックハウジング)

  • 価格:18,000円(税込、送料別)
  • ユーノスロードスター ユーロテールユーノスロードスター ユーロテール

  • \14,700
  • マツダ・ユーノスロードスター(NA6.NA8)のユーロテールレンズです。
  • 従来のクリアテールとは全く違った感じに仕上がり存在感は抜群です。
  • USA仕様ですのでウインカーが赤となります。
  • まだまだ装着されている方が少ない為、他の方との差別化が出来オシャレな車に仕上がります。
  • ユーノスロードスター・テールランプ/ユーロ(1)ユーノスロードスター・テールランプ/ユーロ(1)

  • 価格 23,000円 (税込24,150円) 送料別
  • ユーノスロードスター・テールランプ/ユーロ(2)ユーノスロードスター・テールランプ/ユーロ(2)

  • 価格 15,500円 (税込16,275円) 送料別
  • ユーロテール ブラックユーロテール ブラック

  • \18,165
  • ユーロテール メッキユーロテール メッキ

  • \17,115
  • 左右1台分の価格です!
  • 純正テールランプと交換するタイプになります!
  • ユーロテール レッドユーロテール レッド

  • \17,115
  • 左右1台分の価格です!
  • 純正テールランプと交換するタイプになります!
  • ▲目次に戻る

    エクステリア

    FRP エアロボンネット ダクト付 NA6 NA8 ロードスターFRP エアロボンネット ダクト付 NA6 NA8 ロードスター

  • 価格 29,800円 (税込) 送料別
  • FRPエアロボンネットダクト付
  • 軽量、ダクト付で機能性抜群です。
  • 純正ストライカー対応ですが、安全のためにボンネットピンをご使用ください。
  • FRP フェンダー ダクト付 NA6CE NA8C ロードスターFRP フェンダー ダクト付 NA6CE NA8C ロードスター

  • 価格 29,800円 (税込) 送料別
  • FRPフェンダー ダクト付
  • NA6CE NA8C ロードスター
  • 片側20ミリワイド!
  • お車に合わせて穴を開けて頂くなど、加工が必要な場合もございます。
  • FRP フェンダー ダクト付 NB6C NB8C ロードスターFRP フェンダー ダクト付 NB6C NB8C ロードスター

  • 価格 29,800円 (税込) 送料別
  • FRPフェンダー ダクト付
  • NB6C NB8C ロードスター
  • 片側20ミリワイド!
  • お車に合わせて穴を開けて頂くなど、加工が必要な場合もございます。
  • ダムド/DAMD ロードスター(roadstar) DAMD エンブレムダムド/DAMD ロードスター(roadstar) DAMD エンブレム

  • \8-505
  • 2個セット
  • ダムド/DAMD ロードスター(roadstar) フォグランプガーニッシュダムド/DAMD ロードスター(roadstar) フォグランプガーニッシュ

  • \26,460
  • クロームメッキ仕上げ(左右セット)
  • フォグランプはマツダShop Optionsでの別売となります。
  • ダムド/DAMD ロードスター(roadstar) フロントグリルガーニッシュダムド/DAMD ロードスター(roadstar) フロントグリルガーニッシュ

  • \27,405
  • クロームメッキ仕上げ
  • ダムド/DAMD ロードスター(roadstar) マフラーカッターダムド/DAMD ロードスター(roadstar) マフラーカッター

  • \16,065
  • カールテール2個セット
  • 剛印☆ロードスター用牽引フック剛印☆ロードスター用牽引フック

  • サーキット走行及びスポーツ走行の必需アイテムの牽引フック。
  • これを装着すればあなたのマシンも見た目はGTカーです!!
  • 価格:5,714円(税別、送料別)
  • ▲目次に戻る

    その他

    ARC オイルキャッチタンク ロードスター(NA/NB)ARC オイルキャッチタンク ロードスター(NA/NB)

  • ウォッシャータンクとオイルキャッチタンクを一体化することにより、エンジンルーム内のスペースを最大限に活用しています。
  • オールアルミ製でエンジンルームを鮮やかに演出します。
  • 取付効果は、燃焼効率を低下させることなくブローバイガスの回収が可能です。
  • また、エンジンブロー等の時にオイルをまき散らす事無くオイル回収できます。
  • AUTOEXE ロードスター用コンプリートキット(NC-03)AUTOEXE ロードスター用コンプリートキット(NC-03)

  • AUTOEXEのNC-03用エアロ・ボディ補強等、チューニングパーツです。
  • 下記リストのパーツが掲載されています。
  • STAINLESS MUFFLER ロードスター(NCEC全車)
  • LOW DOWN SPRING ロードスター(NCEC全車)用
  • STRUT TOWER BAR 2点支持式 ロードスター(NCEC全車)用
  • Floor Cross Bar ロードスター用(NCEC全車)
  • STREET BRAKE PAD フロント・リア ロードスター用(NCEC全車)
  • SPORTS BRAKE PAD フロント・リア ロードスター用(NCEC全車)
  • Carbon Metal Brake Pad フロント・リア ロードスター用(NCEC全車)
  • BRAKE LINE ロードスター(NCEC全車)
  • CLUTCH LINE ロードスター MT車(NCEC全車)
  • EARTH SYSTEM ロードスター(NCEC全車)用
  • Sports Wiper Blade ロードスター(NCEC全車)用
  • ロードスターNC-03 フロントノーズ・ヘッドライトガーニッシュ・サイドスカート・リアバンパー・リアスポイラー
  • SECTION (セクション) エンジントルクダンパーSECTION (セクション) エンジントルクダンパー

  • 価格 15,200円 (税込15,960円) 送料込
  • エンジンはパワー/トルクの増大、ハイグリップタイヤの装着などで加減速時に路面からの反トルクによって大きく揺らされています。
  • エンジントルクダンパーは、エンジンマウントだけでは吸収しきれないエンジンの揺れを効果的に抑制し、シフトミスによるミッションやエンジンのトラブルを予防します。
  • 独自の内部構造によりエンジンの振動を吸収。
  • エンジン、ボディへのストレスは最小限に抑えています。(実用新案登録3072983号)
  • ◎装着は、サービスホール等を利用しボルトオン装着
  • Beatrush アンダーパネル マツダ ユーノスロードター(NB6C,NB8C)Beatrush アンダーパネル マツダ ユーノスロードター(NB6C,NB8C)

  • 適合車種:NB6C、NB8C
  • 取付方法:加工無しのボルトオン装着。
  • 取付所要時間目安:0.5H
  • CUSCO(クスコ) オイルキャッチタンク ロードスター(NA6CE、MC前)CUSCO(クスコ) オイルキャッチタンク ロードスター(NA6CE、MC前)

  • 価格 8,499円 (税込 8,924 円) 送料別
  • CUSCO(クスコ) オイルキャッチタンク ロードスター(NA8CE/NA6CE、マイナー後)CUSCO(クスコ) オイルキャッチタンク ロードスター(NA8CE/NA6CE、マイナー後)

  • 価格 8,499円 (税込 8,924 円) 送料別
  • ノーマルエンジンの場合エンジンヘッドに溜まる燃焼ガスなどの有害ガスは、ヘッドカバーにあるホースを使って混合気と一緒に再びシリンダーに送られています。
  • 厳密に計算された上でパワーを絞り出しているレーシングカーのチューニングエンジンは、混合気に不純物が混ざることを嫌いブローバイガスを外へ逃がしています。
  • このブローバイガスを大気に放出することなく処理するために装着が義務づけられているのが「オイルキャッチタンク」です。
  • Beatrush オイルフィラーキャップ マツダ ユーノスロードスター(NA#C,NB#C)Beatrush オイルフィラーキャップ マツダ ユーノスロードスター(NA#C,NB#C)

  • 価格 : 5,800円 (税込) 送料別
  • 適合車種:NA6CE、NA8C、NB6C、NB8C
  • 取付方法:加工無しのボルトオン装着。
  • デイトナ グランドエフェクター ロードスター(NA6C/8C)デイトナ グランドエフェクター ロードスター(NA6C/8C)

  • 価格 9,000円 (税込 9,450 円) 送料別
  • 50km/hからの底力。スポーツ&セーフティドライブに効くエアチューン・ウイング。
  • Beatrush ドライバーフットレスト マツダ ユーノスロードスター(NB6C,NB8C)Beatrush ドライバーフットレスト マツダ ユーノスロードスター(NB6C,NB8C)

  • 価格 : 2,800円 (税込) 送料別
  • スパルタンなコクピットに欠かせないアイテムがフットレスト。
  • 強烈なGがかかるモータースポーツにおいて左足の踏ん張りは結構大事。
  • 滑り止め効果のある穴あけ加工が施されたアルマイト仕上げのアルミ製。
  • 適合車種:NB6C、NB8C
  • 材質:アルミ製ブルーアルマイト仕上げ 純正かぶせタイプ
  • 取付方法:純正フットレストに穴を開け、ビス止め。
  • パワーエンタープライズ(PWR) スーパーストロングIIタイミングベルト(BZ111)パワーエンタープライズ(PWR) スーパーストロングIIタイミングベルト(BZ111)

  • \13,765
  • スーパーストロングIIでは、歯布側ゴムにナイロン短繊維を配合することで、歯の噛みこみ時の変形を抑え、カムシャフトの正確な駆動(精密伝動)を可能にしました。
  • 更に寿命は従来比2.6倍と更に寿命を伸ばしています。
  • チューニングベルトの先駆者パワーエンタープライズが、世界で最も強化されたタイミングベルトで、貴方の大切なチューニングエンジンを守ります。
  • TEIN(テイン) ボンネットダンパー ロードスター(NB8C)【送料無料】TEIN(テイン) ボンネットダンパー ロードスター(NB8C)【送料無料】

  • 価格 17,500円 (税込) 送料込
  • 新世代のドレスアップ!!エンジンルームを彩るグリーンのダンパー
  • 一般的にボンネットはスチール製の物が多く、大きい車ほどボンネットは重たいものです。
  • もっと軽くボンネットを開閉できないかという要望に応えるために開発されたのが、テイン ボンネットダンパーです。
  • 技研 サンシールド MAZDA車用技研 サンシールド MAZDA車用

  • 価格 8,550円(税別、送料別)
  • サンシールドは、車のサングラス!!
  • 太陽光線をやさしくカット
  • 信号機の色はハッキリ見えます。決定!快適なドライブのパートナー
  • Beatrush 牽引フック(フロント、リヤセット)マツダ ユーノスロードスター(NA#,NB#)Beatrush 牽引フック(フロント、リヤセット)マツダ ユーノスロードスター(NA#,NB#)

  • 価格 : 6,400円 (税込) 送料別
  • 対応車種:NA6CE,NA8C,NB6C,NB8C
  • 材 質:スチール製 イエローカラー
  • 取付方法:加工無しのボルトオン装着。
  • ▲目次に戻る

    © 2005 matun.no-ip.com since:2005/03/01